Smile ☆ 日記

2009.11.24更新

こんにちは〜あひるです
先日、学生時代の友達とかなり久しぶりにプリクラをとってみましたぁぁ〜
今はプリクラとは言わないのかなぁ〜プリクラって初代の“プリント倶楽部”の略ですよねぇ〜
学生の時は、出掛けるたびにとってプリクラ手帳に貼ったり、友達と交換していましたが、
今の子はやっているのかなぁ〜 何か今、自分がめっちゃ年寄りに思えてきた
それもそのはず・・・同じメンバーで昔とったプリクラと比較したらポーズが古い
あと機械の操作にあたふた・・・

あぁぁぁ〜年とったぁぁ〜


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY