Smile ☆ 日記

2009.11.20更新

おはようございます。今朝は少し暖かいですね。
昨晩の診療後に駐車場まで歩いている間の寒かったこと

昨夜
香嵐渓の紅葉がキレイだと話していました。
この週末が見頃だと思いますが、この時期の
香嵐渓はかなりの渋滞にひっかかるそうです。暖かくして、気長に行くしかありませんね

11月19日に
ボジョレーヌーボが解禁になりましたね。今年はペットボトルに入った安価なものもあるとで聞きました。私ミニはワインはスパークリングワインしか飲めないためあまり気にしたことがないのですが、好きの方は待ちに待ったという感じなのでしょうね。
いつかはが飲めるようになりたいなと思った1日でした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY