Smile ☆ 日記

2009.11.19更新

こんにちは、LAYLAです。

今日は木曜日ですが、昨日がお休みだったので振替で診療となります。
16日から18日まで福岡で行われた学会に参加のため、月曜・火曜は院長が不在で代診の先生での診療、水曜は休診とさせていただきました。
スタッフも17日から2名参加しました。
17日は朝早くから出発し、空港まで車で向かうとのことで、前日には何度も何度も時間や道筋の確認をしていました
何とか無事に行って帰って来れたようです
参加したスタッフからいずれ詳しい報告があることと思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY