Dr.Q's BLOG

2009.11.04更新

 「菅沼矯正歯科スタッフ一同で日本臨床矯正歯科医会主催第5回ブレーススマイルコンテスト表彰式に参加!」



11月2日(月)に菅沼矯正矯正歯科を休診させていただき、東京ディズニーリゾート内にあるディズニーアンバサダーホテルで開催された日本臨床矯正歯科医会主催 第5回ブレーススマイルコンテスト表彰式菅沼矯正歯科のスタッフ一同で参加してきました。

矯正歯科治療中の笑顔の写真とコメントを募集するこのコンテストも第5回を数えました。今年は「とびっきりの笑顔」をテーマに日本全国から394点もの応募作品がありました。そして1次審査、2次審査を経て受賞者8名とそのご家族にお集まりいただき、表彰式が開催されました。

今回の最優秀賞は愛知県在住で12歳の中西絢音さんの「Let's smile」でした。






私たち日本臨床矯正歯科医会の会員と会員の診療室に勤務するスタッフで150名ほどの参加があり、盛大に8名の受賞者をお祝いすることが出来ました。そしてお祝いに駆けつけてくれたミッキーとミニーを加え、お食事と楽しいひとときを過ごすことが出来ました。









受賞者の皆さんのステージ上でのブレースに臆することない満面の「とびっきりの笑顔」が受賞の喜びを表していました。また、受賞者の方々の矯正歯科治療に対する体験談や担当される矯正歯科医やスタッフに対する感謝の気持ちなどをスピーチで伺い菅沼矯正歯科のスタッフたちも矯正歯科医療に携わる医療スタッフとして自分の仕事に誇りを持ち、やる気を充電してくれたのではないかと思います。
そして、スタッフたちもみんな東京ディズニーリゾートディズニーアンバサダーホテル第5回ブレーススマイルコンテスト表彰式を楽しんで、喜んでいたようです。



「来年は菅沼矯正歯科の患者さんからブレーススマイルコンテストの受賞者が出てくれると良いな!」と思った1日でした。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY