Dr.Q's BLOG

2009.10.25更新

 「本日は菅沼矯正歯科の毎月1度の日曜日診療でした」

本日、2009年10月25日(日)は菅沼矯正歯科の毎月1回の日曜日診療でした。日曜日にしか来院が出来ない方が予約をされますが、なぜか学校行事などの影響されキャンセルや、無断キャンセルでの未来院、遅刻されて受診される方が多いのも日曜日診療です。

菅沼矯正歯科では予約どうり来院された患者さんを待たせることなく診療をするようスタッフ一同、常に心がけています。
患者さんにとても患者さんのご家族にとっても、そして私や菅沼矯正歯科のスタッフみんなにとっても大切な時間です。予約時間からの大幅な遅刻や無断キャンセルなどで予約されている他の患者さんに迷惑をかけないように予約確認には十分注意して頂きたいと思います。
もちろん、通院されている患者さんがうっかり予約を忘れてしまって来院されないようなことがないように受付に登録して頂ければ事前に予約確認のメールやお電話が届くような予約システムのサービスも採用しています。
きちんと来院される患者さんはやはり矯正歯科治療もスムーズに進行し、予定治療期間より短く終わることが出来る場合も多々あります。お約束を守ることが矯正歯科治療を成功させる第一歩です。

みんなの大切な時間をみんなで守っていきましょう。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」






投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY