Smile ☆ 日記

2009.10.25更新

おはようございます
朝晩めっきり寒くなり、日中もが出ていない時は涼しくなりましたね。
もう一度衣替えをしてもう少し厚手のものを出さないとをひいてしまいそうで・・・と思っているミニです。

数週間前の台風の後、
菅沼矯正歯科の前にある豊橋市公会堂のイチョウの木が紅葉する前に枯れてしまいました。毎年、この木の紅葉を見ながら秋を感じるのですが今年はすっかり忘れていました。今朝、出勤途中にある豊橋公園のイチョウ並木がかなりいい感じになっていました。そろそろ香嵐渓など紅葉の綺麗な場所は忙しくなるのではないでしょうか?


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY