Smile ☆ 日記

2009.10.24更新

 こんにちは。お豆です
先日、小学校の時の同窓会を行いました。
結構頻繁に行う方なので、懐かしさより、また逢えたね。という感じでしたが、いろいろな話を聞けて楽しかったです。
カラオケでは、先生が歌うガラスの十代から始まり、懐かしのヒットソング盛りだくさんで、ステキな時間を過ごしました。
関心したのが幹事です。サブ幹事をさせていただいていたのですが、私の言いたいことを的確に、幹事はおもしろおかしく伝えてくれて周りも和やかになりながらしっかりとまとめてくれました。感謝です。みんなに逢えて良かったです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY