Dr.Q's BLOG

2009.10.20更新

 「豊橋まつり初日は雨、2日目へは秋晴れ」

2009年10月18日(土)と19日(日)に豊橋市内各所で「豊橋まつり」が開催されましたが、初日はあいにくの雨でした。「子供造形パラダイス」は毎年、菅沼矯正歯科近くの豊橋公園で開催されていますが、折角のお子さんたちの作品が雨に濡れて少々かわいそうでした。来場者も初日は少ないようで、食べ物などを売る露天へ並ぶ人も少なかったようです。菅沼矯正歯科の周辺の道路は交通規制があり、駐車場が少々変更になりましたが、事前に患者さんにお知らせをしておいたので、大きなトラブルもなく、当日予約されていた矯正歯科治療中の患者さんは問題なく皆さん来院することが出来ました。これも事前に準備をしてくれたスタッフのお陰です。感謝しています。

さて、私は19日(日)に家族で子供たちの作品を見に出かけてきました。その後は、名古屋に愛知県私立学校歯科医会の役員会と評議員会の仕事で名古屋に出張してきました。秋晴れの晴天見恵まれて、豊橋公園周辺は沢山の人であふれていました。年に1度の「豊橋まつり」は大変盛況だったようです。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY