Smile ☆ 日記

2009.10.19更新

こんにちは
昨日は
豊橋祭り盛り上がってましたね
まんぢゅうも忙しく過ごしました
あひるさんがバレーの大会に出場するということで、朝、応援の電話を入れて
県営名古屋空港に向かいました
来月福岡で開催される
日本矯正歯科学会大会
空港まではまんぢゅうの車で向かうので、
当日、道に迷わないように空港までの道のりの下見に行ってきました
セントレアをイメージして行ったので、想像と少し違いましたが
無事にたどり着くことが出来て一安心
時間に余裕があったので、
セントレアまで行ってきました
空港のはしごです
スターバックスで、珈琲豆を買って
ずっと悩んでいた、コーヒーメーカーとミルも買って
朝からゆっくりカフェごっこでもしようかと計画中です
そして
嬉しい事に
あひるさんから
優勝の報告を頂きました
充実した休日でした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY