Dr.Q's BLOG

2009.10.16更新

 「明日から豊橋まつり、菅沼矯正歯科の近くの豊橋公園でも準備が・・・」

明日、10月17日(土)と18日(日)は豊橋まつりが開催されます。豊橋駅前大通や広小路通、そして菅沼矯正歯科の西側の豊橋市公会堂、菅沼矯正歯科から目と鼻の先の豊橋公園や豊橋市役所前広場などでいろいろなイベントが開催されます。今年は第55回とのことです。菅沼矯正歯科からほど近い豊橋公園では「子供造形パラダイス」が毎年行われています。豊橋市民ならば小・中学生の頃、作品を作って展示をした記憶があるのではないでしょうか?

今日、菅沼矯正歯科のお昼休みに豊橋公園の「子供造形パラダイス」の会場を覗いてみたのですが、会場には沢山の小学生・中学生の子供たちの作品が運び込まれて、展示されていました。そして、小学生の一団が先生に引率されて、元気いっぱいに豊橋公園に入っていきました。たぶんこれから展示をするのでしょう。
私自身も、もう30年以上も前ですが作品を展示に持ってきた覚えがあります。クラスの仲間たちと展示をした記憶がよみがえってきます。
豊橋まつり」今年も子供たちの夢いっぱいの作品を眺めながら「子供造形パラダイス」の会場である豊橋公園を散歩するのが楽しみです。明日のお昼休みは豊橋公園に直行ですね。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY