Smile ☆ 日記

2009.10.09更新

こんにちは、LAYLAです。

台風すごかったですねぇ
昨日は朝起きたら停電で電気もテレビもつかず、パソコンも使えないのでインターネットも見れず・・・。
台風の情報がわからない状態でした
午前中は母を病院まで送って行きましたが、途中の信号も消えているのでちょっと運転怖かったです
11時過ぎには復旧しましたが、電気がないと本当に不便だと改めて感じましたね。

近くの公園では木が根こそぎ倒れていたり、看板が倒れているところもいくつか見かけました
当院前の道路の街路樹も一本倒れかけているものが・・・

各地で被害があったみたいですが、早く復旧できるように祈っています。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY