Smile ☆ 日記

2009.09.15更新

 こんにちはあひるです
先日、家の花壇にちょうちょがいました
びっくりすることにそのちょうちょは、
表が青やピンクでキラキラしたカラフルな模様で
裏がヒョウ柄だったんですよぉ
狂ったようにヒョウ柄好きの私は、急いでデジカメで撮影をしまくりました
みんなに見せたくてブログにUPしようと思ったのに、
デジカメを持ってくるのを忘れたぁぁぁぁ〜
そのめずらしいちょうちょ画像をANSONYにみせたら
『こんなの普通にいるら〜ゴマ何とかっていうやつだし』・・と
ANSONYは小学生のころ、ちょうちょの研究をして
標本も作っていたほどのちょうちょマニアらしい


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY