Smile ☆ 日記

2009.09.11更新

 こんにちは お豆です 
昨日、豊橋に戻ってきた親友と一緒にお昼ご飯をつくりました。
友人は手際が良くパッパと。わたしはのんびり派なので、みならわなくては。

小学生の患者さんが、『私のおかあさん、とっても料理上手なんだよ。』と教えてくれました。
話しをしていると手伝っているようでしたので、作り方を教えてもらい、今日、再現してみました。
お手伝いをしながらちゃんと材料や順番を覚えているのですね。すごい 
患者さんのおかあさんにはもちろんかなわないと思いますが、美味しかったです 
教えてくれてとっても嬉しかったです。ありがとうね 
これから料理の幅を広げていきたいと思います。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY