Smile ☆ 日記

2009.09.09更新

こんにちは、LAYLAです。

一週間ほど前、弟が猫を4匹連れて来ました。
以前飼っていた知人が事情により飼えなくなったそうで、もらって欲しいと言われ断れなかったそうです

でも我が家にはすでに犬と猫が1匹ずつ・・・
さらに4匹なんてとても無理とのことで、もらってくれる方を大募集中です。
2~3歳くらいの子達ですが、毛並みも綺麗でどの子もカワイイです
どなたか欲しい方いらっしゃらないでしょうか?
最初はものすごく警戒していましたが、もともと人には慣れているみたいで、数日で擦り寄ってきてくれました
気になった方はご連絡下さい


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY