Smile ☆ 日記

2009.09.04更新

 こんにちは。ポリエです
太陽が顔を出している日が続きましたが今日は曇り空ですね
季節の変わり目の風邪に気をつけてくださいね
さて、私は今なかなか思うようにいかないことがあります
それは配達物を受け取れないことです
8月31日から毎日配達していただいているのですが、毎日不在票がポストに・・・
連絡して時間を指定してもそれより早く来たみたいで受け取れず
本当は1日に受け取りたかった物なのですが、あきらめて明日の午前中にお願いしたのですがまた昨日も来てました
今日もきっと不在票がはさまっているのでしょうね・・・

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY