Dr.Q's BLOG

2009.08.26更新

 「菅沼矯正歯科の患者さんの元野球少年がこの夏・・・」

先日、菅沼矯正歯科の患者さんで、動的矯正歯科治療を終了し、保定観察期間も終了されて、年に2回ほど予後観察を行っている少年が来院され受診されました。彼は中学校に進学する頃から来院され、青陵中学校、時習館高校と野球部で、いつもイガグリ頭で、非常にまじめにきちんと受け答えをする素直で明るい少年でした。昨年の夏も甲子園目指して夢を追いかけていたのです。
今は新たな夢である大学を目指して日々の生活を送っているようですが、今回の受診も明るい笑顔で来院してくれました。彼が私と一緒に写真を撮りたいというので、写真撮影をしました。そしてわざわざ、昨日届けてくれました。



是非、受験勉強をがんばって、来春には志望される大学に合格し、笑顔で菅沼矯正歯科を受診して良い報告をしてくれることを願っています。
がんばれ!

今年の甲子園球場での高校野球選手権大会は愛知県代表の中京大中京高校が43年ぶりの優勝で幕を閉じました。若者たちが情熱をぶつけて、多くの好試合が繰り広げられたようです。診療の関係からニュースでしか垣間見ることが出来ませんでしたが・・・。

現代の日本では若者たちがなかなか夢を持てない社会になってきています。将来の日本のためにも若者たちが夢を持ち、夢の実現に向けて一生懸命がんばり、がんばった人が酬われる社会になって欲しいものです。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY