Smile ☆ 日記

2009.08.15更新

こんにちは~あひるです       
先日、新城市の花火大会に行ってきましたぁ
ビックリする事に場所をとって座ったところの右側にはウチの家族が・・・あんな広い敷地内で気持ち悪いぐらいすごい偶然
花火が始まってちょっとしてからANSONYが私達の前に出没したのですが、かわいいゆかたを着て、髪を巻いて大きな花をつけて、いつものANSONYとは全く別人のようにキレイでした

私は新城の花火の他にも豊橋と蒲郡も行きました
どこの花火大会もいろんな演出をしてくれてとても綺麗でした
来年も行きたいです

明日から菅沼矯正歯科は夏期休診日に入ります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY