Dr.Q's BLOG

2009.08.12更新

 「菅沼矯正歯科はお盆の間も診療しています」

今日、2009年8月14日は巷ではお盆でお休みのところが多いかと思います。菅沼矯正歯科ではこのお盆の最中の8月14日(金)と15日(土)も診療を行っています。特にこの時期は、動的矯正歯科治療を終了されて、数ヶ月に1回のリテンション(保定観察)に移行している患者さんで、大学に進学したり、就職したりしていて、このお盆休みの時ぐらいしか豊橋に帰ってくることが出来ない患者さんもいます。そんな患者さんが今日も来院していました。
少年・少女が、だんだん高校生、大学生、そして大人へと階段を上っていく姿を時々見ることが出来ることは我々、矯正歯科専門医にとってとっても幸せな部分です。明日も、多くのそんなリテンション(保定観察)の患者さんが菅沼矯正歯科に訪れす予定です。
明日も、患者さんの笑顔に出会えるのが楽しみです。

そして、16日(日)から20日(木)まで菅沼矯正歯科は休診させていただきます。皆さん良い夏休みをお過ごし下さい。

さて、昨日は私の豊橋市立青陵中学校時代と愛知県立時習館高校時代の友人とゴルフをしました。今回は6名で2組に分かれて行いましたが、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。昔からの友人と遊ぶのは気を遣わなくて良いですね。東京からお盆休みで12日に帰ってきた友人は、東名高速で道路が地震による崩落の工事のために通行止めのため、中央道で飯田インターまで帰ってきたそうです。東京から豊橋まで7時間ほど要したそうです。
明日からはUターンラッシュが予測されています。お車で移動される方は渋滞や事故などのお気を付け下さい。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY