Dr.Q's BLOG

2009.08.12更新

 「iPhone活躍開始」

先日、自分が使用している携帯電話をiPhone 3Gに代えました。これまで使用していた携帯電話はSoft Bankに変わる前のVodafoneの携帯電話でもう既に4年〜5年ほど使用していました。以前からそろそろiPhone 3Gに代えたいと思っていたのですが、MacユーザーでありながらiPodやiTuneを利用して音楽を聴いたりすることが無かったので、機能を使いこなせるか不安で代えていませんでした。
また、機種を変更すると操作方法を覚えるのに時間が必要です。今までなかなか時間の余裕がありませんでした。しかし、この6月に日本臨床矯正歯科医会の広報理事の役目を終えることが出来ましたので、少々時間が出来そうです。
これからちょっとずつiPhone 3Gを使いこなしていこうと思います。



「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY