Smile ☆ 日記

2009.07.24更新

せみの鳴き声が、ますます暑さを増す今日この頃ですね。
エアコンをめったにかけない我が家にとって、 扇風機はかかせません。
あと、 も 
夏休みに入って、忙しさ倍増の、むーぷっぷです。
“がんばるぞ”という気持ちは大切ですね。 
でも、いつもパーフェクトにがんばろうと思うと、息がつまってしまって、
失うものの方が多くなるような気がします。
「がんばったのに」と、いつも不満を感じてしまうような
何事も80%でいいかな、と。
食事も、腹8分目が健康的なように、
意欲も満タンだと、余裕がなくなってしまうとつくづく思いました。
が恐くならないように、この夏休みを過ごしたいとおもいます。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY