Dr.Q's BLOG

2009.07.07更新

 「七夕の願い」

本日、7月7日は七夕ですね。しかしながら、愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科の上空は曇っていて星1つ見えません。今年は彦星と織り姫は会えませんね。残念。
昔は短冊に願い事を書いて笹の葉に掛けたものでした。
先日のシャンメンの結婚披露宴とその2次会でも参加者には短冊が「二人へのメッセージを書いてください」と配られました。私は「お二人の末永い幸せ」をメッセージとしてしたため、笹の葉に掛けてきました。

そういえば数年前は菅沼矯正歯科でもスタッフが笹の葉を用意して患者さんに短冊を配り願い事を書いてもらっていた頃がありました。最近は忙しくなってなかなか時間が作れずに行わなくなってしまったようですが・・・。

患者さんからの願いには
「早く綺麗な歯並びになりますように!」
と書かれた短冊もありました。

私の願いは菅沼矯正歯科を開業した頃も今でも少しでも多くの方に
「綺麗な歯並びで素敵な笑顔で健康的な生活を送って欲しい」
ということです。
今年で菅沼矯正歯科は開業15年になります。何時までも初心を忘れずに最良の矯正歯科治療を提供してゆきたいと思っています。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY