Smile ☆ 日記

2009.06.29更新

おはようございます。お豆です。
LAYLAさんがいない
菅沼矯正歯科ですが、LAYLAさんが仕事の事を心配せず過ごす事ができる様に、みんなで協力していきたいと思います。

先日、ミニさんと
菅沼矯正歯科のOBのスタッフさんとその家族の方で伊豆旅行にいってきました。

夕食時に部屋に入ったとたん大きなメッセージ、そして大きな舟盛りに、みんなからのメッセージや想像を絶する素晴らしいイラスト、極めつけがくす玉と封筒に入ったみんなからのメッセージなどびっくりする程のサプライズを以前から準備してくれていました。 

いろいろなところに行きましたが、みんなと行けてほんとうに良かったです。
みんなの気持ちを忘れずにこれからもいろいろな事に頑張っていきたいと思います。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY