Dr.Q's BLOG

2009.06.23更新

「日本臨床矯正歯科医会総会を控えて」

本日、6月23日は梅雨の間の晴天で、日差しがまぶしい日です。午前中から気温もぐんぐん上昇して真夏日になりそうですね。6月はいろいろな企業で、株主総会が開かれています。新聞で見る限りでは、どこの企業もリーマン・ショック以来の不景気で決算状況が悪いようです。そして、日経平均株価もここのところ続落ですね。

明日は私が所属しています
豊橋市歯科医師会の総会が豊橋市歯科医師会館で開催されます。
そして、明後日の6月25日には東京都品川の
コクヨホール日本臨床矯正歯科医会の総会が開催されます。平成20年度の決算報告を行い承認をいただく総会です。また、今回は法人法の改正に伴い日本臨床矯正歯科医会が有限責任中間法人から一般社団法人に法人格が変更になります。それとともに一般社団法人に沿った定款への変更を承認いただく重要な総会です。私は日本臨床矯正歯科医会の広報担当理事として、明後日の総会までが任期です。無事、総会を終了し任期を全うしたいという思いです。残り2日で2期4年間の日本臨床矯正歯科医会の広報担当理事としてのお勤めが終了となります。
理事在任中は本当に充実した時間を過ごさせていただきました。また、いろいろなことを学びました。特に一緒に理事をさせていただいた先生方にも助けられ、会務を執行してこれました。理事の先生方や広報委員会の委員の先生方、そして、支持してくださった会員の皆様に感謝いたしております。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY