Smile ☆ 日記

2009.06.20更新

「そうめんパーティー♪」

おはようございます~あひるです
暑くなってきましたねぇ~夜、寝ている時に暑くて掛け布団をけってしまうくらいです 
そろそろ夏の布団にかえよぉぉ~っと

こんな暑い日には冷たく冷えたそうめんが食べたくなりませんかぁ~ 
先日、友人宅にみんなで集まりそうめんパーティーをしました 
水で薄めるタイプのめんつゆで食べたのですが、友人の3歳の子供が
『これでこうやって薄めるだよぉぉ~』ってちょっと得意気に教えてくれました
よく見るとそのつゆは、薄めすぎてほぼ水・・・
大人がやる事を見て覚えたけど分量まではさすがにわかんないよねぇ 
でもそれを『おいしいおいしい』って食べてすごくかわいかったです

今度は私の家の庭で、竹で台や器、箸などを作って流しそうめんパーティーをやる計画をたてています

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY