Smile ☆ 日記

2009.06.19更新

「おすすめです☆佐久島」

先日、お休みを頂いて、
佐久島へ行ってきました
今まで全く知らなかったところですが、行ってみたらとても良いところでしたので、まだ知らない方に知っていただきたいと思いました

~信号もコンビニもなくひたすらのんびりできる場所・
佐久島のキャッチフレーズに魅かれ行ってきました。 
島内各所に、アート作品が展示されており、スタンプラリーをしながらアート巡りを楽しむことができます。
マップに載っている写真は、アート作品の一つお昼寝ハウスです。
中に入ってみると、海からの風が箱の中をすごい勢いで通り抜けます

サイクリングとカヌー体験をしてきました。(宿泊先の民宿・
魚増さんで、無料で借りることができます
魚増さんの大将さん、女将さん、とても親切な方で、チェックアウトの時だったのですが『カヌーはやらなくて良かった?今日は、波が穏やかだからできるよ』と声をかけてくれました
カヌーを体験した後には、大将さん、女将さんからカヌーの体験談なんかも
料理も新鮮な海の幸でとても美味しいです
                      ANSONY


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY