Dr.Q's BLOG

2009.06.04更新

「矯正歯科治療中の方を対象にした笑顔のフォトコンテスト「第5回ブレーススマイルコンテスト」開催」

矯正歯科専門開業医の全国組織である
日本臨床矯正歯科医会(会長:平木建史)は、矯正歯科治療中の方を対象とした笑顔のフォトコンテスト「第5回ブレース スマイル コンテスト」を実施し、「歯の衛生週間」がスタートする本日、2009年6月4日(木)から作品の募集を開始致します。応募作品の中から入賞作品を選定し、11月2日(月)にディズニーアンバサダーホテル(千葉県浦安市)にて表彰式を開催します。

 今年のテーマは『とびっきりの笑顔』です。矯正歯科治療でキレイな歯並びになる日を楽しみに、前向きに矯正ライフを送っている中で“とびっきりの笑顔”になる瞬間を写真におさめて、応募して下さい。
同コンテストは、矯正歯科治療中の方がより前向きに治療に取り組んでいただくことを目的として、
日本臨床矯正歯科医会が2005年より実施し、今年で5回目になります。

今年も私は
日本臨床矯正歯科医会の広報委員として審査に参加します。たくさんの矯正歯科治療中の『とびっきりの笑顔』に出会えることを楽しみにしています。そして菅沼矯正歯科で矯正歯科治療を行っている患者さんにも『とびっきりの笑顔』で応募して頂きたいと思っています。そして、昨年の「第4回ブレーススマイルコンテスト」「夢見る笑顔」の表彰式と同様の会場ディズニーアンバサダーホテル(千葉県浦安市)で11月2日(月)に開催されます。表彰式でお会い出来ることを楽しみにしています。





「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY