Smile ☆ 日記

2009.06.03更新

「マンゴー生キャラメル」

今朝、ラジオで美味しそうなお話が・・・

宮崎県のとあるホテルだったと思うのですが、そこで果肉20%使用したマンゴーキャラメルを作っているそうです。
通常、果肉を煮込むと、果物の香りがなくなってしまうので、香りのフレーバーを使用するそうなのですが、それを使用しないで作ったそうです。→結果、果肉20%入り

一口食べると、マンゴーの香りが口一杯に広がり、キャラメルなんだけどマンゴーの果肉を食べているような食感だとか

価格は、12個入りで800円だそうです。

そういえば、9月に開催される矯正歯科学会の開催地が、今年は宮崎県です。
菅沼矯正歯科の院長、スタッフ2名が参加予定です
                                 ANSONY


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY