Smile ☆ 日記

2009.06.05更新

「☆ラーメン☆」

こんにちは~あひるです
昨日、額田郡幸田町にあるばーばらというラーメン屋さんにいってきましたぁぁ~
テレビや雑誌にもでている有名な所らしくて、ワクワクしながら食券を買い、ドキドキしながら数分待ちました
でてきたラーメンは見るからに私の好みで食べる前からおいしかったです
スープを飲んでも好みで、麺も具も好みで久しぶりのヒットに感動しました
昨日は味噌ラーメンだったけど全種類制覇したいなっ
ウチのスタッフはラーメン好きが多いから今度一緒に行きましょ~
もう知ってたりして・・・

私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY