Smile ☆ 日記

2009.06.06更新

「脳トレパン」

こんにちは。ポリエです
雨の日が続いていましたがだんだん晴れてきましたね
明日もお天気良さそうで嬉しいです
さて突然ですがみなさんは土8の
木村拓哉さん主演MR.BRAINというドラマをご覧になっていますか?
推理ものが好きな方は絶対にハマると思います
1話完結なので、まだ見たことがない方はぜひ
そして、このドラマが放送されると同時にこんなパンも発売されました

MR.BRAIN脳トレパンです。
中身はたっぷりのホイップクリームとDHA入り塩キャラメルチョコクリームが入っています
結構甘いですが、おいしいですよ
パッケージに問題も付いているのでそれで脳トレしてくださいね
今日は第3話の放送です今日はゲストで
亀梨和也さんが出演します!
今夜7時56分からですぜひチェックしてみてくださいね

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY