Smile ☆ 日記

2009.06.15更新

「納涼祭」

こんにちは、LAYLAです。

昨日、姪っ子達と豊橋公園で開催されている豊橋納涼祭(夜店)に行ってきました
急に思い立って行ったので、着いたのは夜7時半ごろ・・・。
すでにたくさんの人でいっぱいでした

買い物しすぎないように、夕飯を食べてから出かけましたが、りんご飴やたこ焼き、チョコバナナ、フランクフルトなどなど、誘惑が多くて・・・
気付けばいくつかお買い上げ・・・

去年はなかったお店もいくつかありました。
佐世保バーガーとか白たい焼きとか・・・。
白たい焼きの屋台だけはすごい人気で、帰る時までずっと行列が絶えなかったです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY