Smile ☆ 日記

2009.06.16更新

「バーニャカウダ」

おはようございます。お豆です 

 先日、友人とバーニャカウダを食べてきました。バーニャカウダとはイタリアを代表する郷土料理で、オリーブオイルにアンチョビ、にんにくの香り豊かな温かいソースに、新鮮野菜をつけていただくものだそうです。
おいしくって夢中で食べてしまいました。
そのお店は厳選した無農薬の野菜を取り入れるお店で、いろいろな野菜を使った食事が出てきました。
お勧めは、なんと、豊橋産のトマト  トマトを好まない私ですが、野菜の甘さとうまみが十分に出ていて、食べやすく本当に美味しかったです。こんなにおいしい豊橋産の食べ物を他の東京に行って改めて気がつくなんて 
いつかつくってみよっかな。なんて思っています 

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY