Dr.Q's BLOG

2009.05.02更新

「菅沼矯正歯科もGWで連休に突入」

ゴールデンウィークの後半に突入しました。
昨晩は高速道路では渋滞が起こっていたようですね。
高速道路料金の週末、祝祭日割引の影響とゴールデンウィークの大移動が重なったようです。
菅沼矯正歯科は本日も診療をしています。しかしながら通常の土曜日と異なり今日は患者さんの予約が2割ほど少なく、キャンセルや未来院もあり菅沼矯正歯科の診療室内は少々空いています。良い天気に誘われて遊びに行っている方が多いのでしょう。

さて、本日の診療が終了すると
菅沼矯正歯科も明日5月3日(日)~5月6日(水)まで連休を取らせて頂きます。そして、5月7日は木曜日で通常は休診日ですが、先週に引き続き診療させて頂きます。
連休中は私は娘達のベレーの発表会のためのレッスンなどもありどこにも遠出せず、友人とゴルフに行ったり、昨年末に購入したにもかかわらず未だ観終わっていない
「24」シリーズのDVDを観たりして、ゆっくり過ごそうと思っています。
連休中はゆっくりと日頃の疲れを取って鋭気を養いたいと思います。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY