Dr.Q's BLOG

2009.05.07更新

「菅沼矯正歯科の連休終了」

ゴールデンウィークもほとんどの方が終了し仕事を再開されたことでしょう。
菅沼矯正歯科も本日から診療を再開しております。本日は本来ならば木曜日で菅沼矯正歯科は休診ですが4連休の後ですので、診療をしております。
本日の午前中は予約の患者さんがほとんど入っていません。連休明けの体と頭を慣らして行くにはちょうど良いかもしれません。
それにしても、今年の高速道路の渋滞はひどかったようですね。東京から帰省してきた友人は余りにも渋滞がひどいので静岡県の焼津を過ぎたあたりで高速道路 を降り、下の道で帰ってきたそうです。東京から豊橋までの所要時間は13時間掛かったとか・・・。東京への帰りの渋滞も相当覚悟していると言っていまし た。どうなったのでしょうね。
また、新型インフルエンザのニュースも心配ですが、日本には未だ入ってきていないようです。
このまま、日本には入ってこないのが良いのですが、日本での新型インフルエンザ感染者の発券も時間の問題でしょうね。
GWの後半は雨に見舞われ、そして、今日も雨です。どこにも行かなかった私と我が家族にとっては、家でゴロゴロしている過ごしかたに対してあきらめがつく天気でした。

皆さんはGWいかが過ごされましたか?
あまり遊び過ぎた人は5月病に気をつけて下さい。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY