Dr.Q's BLOG

2009.05.17更新

「菅沼矯正歯科の日曜日診療」

本日、5月17日(日)は
菅沼矯正歯科の毎月1回の日曜診 療でした。多くの患者さんの予約が入っていたのですが、小嶋先生がお休みでちょっと忙しかったですね。スタッフも頑張って診療を終了することが出来まし た。雨の中、保定観察に半年に1回、東京と大阪からの遠方から、受診して下さった患者さんもおいででした。そして、京都から治療に通われている患者さん も・・・。
菅沼矯正歯科は開業以来、学校や仕事、また遠方から受診される患者さんのために日曜日診療を続けています。
多くの患者さんに矯正歯科治療を受けて頂ける機会を設けています。

明日は、月曜日ですが、午前中から小学生、中学生の患者さんが多く入っています。週末に学校行事があった代休なのでしょうね。明日も頑張って皆さんの健康に貢献したいと思います。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY