Smile ☆ 日記

2009.05.17更新

「ついに・・・」

こんにちは、LAYLAです。

ついに新型インフルエンザの国内感染が確認されてしまいましたね
初めて確認されてから、次々と増えていて、改めて脅威を感じます。
まだ大阪と神戸だけみたいですが、そのうち他にも・・・となるのでしょうか?
右半身のしびれで市民病院に通院している私は、感染が広がってくると病院に行くのもちょっと心配です
しかも今度の木曜には検査のため、丸一日病院に滞在するんです
とりあえず、マスクをして行って、帰ったら手洗いとうがいをしっかりと行うようにしようと思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY