Smile ☆ 日記

2009.05.19更新

「感染」

おはようございます
今日は比較的涼しく、過ごしやすそうな天気ですね。

新型インフルエンザがすごい勢いで広まっていますね。
学校では修学旅行へ行く時期みたいですが、関西方面への旅行は中止や延期になっているようですね。
学生にとってはとても楽しみにしている行事の一つなのですが・・・
どこから感染するかわからない状態になっていますので、各自それぞれの対策が必要ですね。
詳しくは、こちら
新型インフルエンザ対策関連情報をご覧ください。
外出した時には、手洗い(石鹸を使用し、15秒以上)・うがいをしっかりしましょう

菅沼矯正歯科にもたくさんの患者様が来院されていますので、帰宅しましたら予防をお願いします。ミニもしっかり行いたいと思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY