Dr.Q's BLOG

2009.04.03更新

春休み最中の菅沼矯正歯科の休診日に・・・

先日の日曜日、3月29日に
菅沼矯正歯科の休診日を利用して、東京にシルク・ドゥ・ソレイユダイハツ コルテオを見に行ってきました。

シルク・ドゥ・ソレイユのショーはAmerican Association of Orthodontists (AAO : アメリカ矯正歯科医学会)の大会に参加するためにラスベガスに行った際に"Ka"と《O》を見て以来、その迫力に感動してはまってしまいました。日本ではフジテレビが誘致したダイハツ ドラリオンを一昨年、名古屋にを見に行って以来の4度目になります。

それぞれにストーリーがあり、舞台と演目に特徴があるのですが、今回も楽しみにしてわざわざ豊橋から新幹線で東京品川経由で原宿に行き会場の国立代々木競技場に出かけてきました。
原宿駅に到着後、開場時間まで少々時間があったので、原宿をブラブラしたのですが、竹下通りの混みようには、私の子供達は驚いていたようでした。原宿に来るのは本当に久しぶりですが、お店なんかも変わってしまい、昼食を食べるところを探すにも一苦労でした。



会場では今回はステージのすぐしたの1列目と2列目で、出演者の表情も手に取るように見え、人が動くときの風や音まで伝わってくるような席でした。
シルク・ドゥ・ソレイユダイハツ コルテオは評判以上で、子供達より、私の方が華麗な演技に驚嘆し感激してしまいました。公演時間がとても短く感じました。
名古屋公演も5月の下旬から始まります。是非、足を運んで
シルク・ドゥ・ソレイユダイハツ コルテオを見てみて下さい。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY