Dr.Q's BLOG

2009.04.05更新

ワールドカップを直に・・・

先週の日曜日の3月29日に
菅沼矯正歯科の休診日を利用して、東京にシルク・ドゥ・ソレイユダイハツ コルテオを見に行ってきました。終了後に渋谷の街で子供達が買い物した後、夕食を食べて、その後新幹線の時刻まで時間があったので、銀座の街をぶらついていました。するとソニービルでワールドカップの イベントを行っているとの垂れ幕が掛かっていました。すかさずソニービルに入ると、1階では多くの人が列をなしていました。SONYのデジタルカメラ 「Cybershot」とワールドカップのイベントで、SONYのデジタルカメラ「Cybershot」でワールドカップと記念撮影をしてもらえるという 物でした。






もちろん、行列に並んで、あこがれのワールドカップと記念撮影をしました。このワールドカップは2010年のFIFAワールドカップ南アフリカ大会の優勝チームに授与される予定のカップとのことでした。優勝チームに先立ちワールドカップを直に見られて感動でした。




我らが日本代表は先日の2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会アジア最終予選でバーレーンに対して苦労した物の中村俊輔のFKからの得点で1-0で辛勝しました。6月にアウェーで行われるウズベキスタン戦の成績次第ではワールドカップ出場が決まります。出場はもう半分手にしたような感じです。南アフリカでの勝利・活躍を期待しています。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY