Dr.Q's BLOG

2009.04.14更新

菅沼矯正歯科は明日、明後日2連休ですが・・・

先週から春休みも終わって学校の新学期が始まりました
菅沼矯正歯科は先週、水曜日ぐらいから午前と午後のはじめの時間帯は暇になっています。
さて、明日と明後日は
菅沼矯正歯科は 2日間続けて休診になります。12日の日曜日には1月に1回の日曜日診療を行いました。当日は朝から口腔外科担当の山本先生が外科処置をして頂きました。 外科処置の患者さんが結構多く予約が入っていたのですが、スムーズに診療出来ました。本日で5日間連続で仕事をしていましたので、今回は2連休にさせて頂 きました。
ただし、私は明日4月15日(水)は愛知県名古屋市中区栄の名古屋国際ホテルで開催される
中日本矯正歯科医会第34回総会に出席してお勉強してきます。そして、中日本矯正歯科医会第34回総会終了後には同じく名古屋国際ホテルで開催される日本臨床矯正歯科医会東海支部の総会にちょっと参加して、その後、東京に出張する予定です。翌日の4月16日(木)には東京都渋谷区にて日本臨床矯正歯科医会の理事会が開催されます。それに出席するための出張です。
日本臨床矯正歯科医会の理事会に参加するのも明後日を含めて6月までの3回です。残り少なくなってきた日本臨床矯正歯科医会広報理事の任期ですが、きちんと自分の理事としての仕事をまとめ、次期理事に引き継いできます。
そして、次期理事の先生方には日本の矯正歯科業界をより良い状況にしていって頂ければと思います。

菅沼矯正歯科が休診の日でも、なかなか休みが取れないですね。
明日も明後日も頑張ってきます。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY