Dr.Q's BLOG

2009.04.30更新

'09ゴールデンウィークの菅沼矯正歯科は・・・

今日で4月も終わり明日からは5月に突入です。先週は4月下旬とは思えないほど肌寒い日があ り、北海道や東北地方では季節はずれの雪が積もったというニュースもありびっくりしました。昨日からは暖かさが戻ってきてきました。今朝は私の娘達は中学 校では写生大会、小学校は遠足のようで、お弁当を持って出ていきました。
菅沼矯正歯科の近くの豊橋公園にも、どこかの小学校が遠足に来ているようで、午前中には小学生達が列をなして歩いていました。
さて、ゴールデンウィークに突入しました。今年は4月25日(土)から5月10日(日)までの16連休の企業もあるようです。ちょっと羨ましくも感じますが、連休が長いのは不景気の影響でとか・・・。
菅沼矯正歯科はゴールデンウィーク中は暦通りにお休みを頂 き、4月26日(日)、4月29日(水)昭和の日、5月3日(日)憲法記念日、5月4日(月)みどりの日、5月5日(火)こどもの日、5月6日(水)振替 休日に休診します。連休になりますので通常は休診をしています木曜日の4月30日と5月7日は診療をしております。よろしくお願い申し上げます。仕事があ るだけでも有り難いことかもしれません。
当初、昨年の夏頃はこのゴールデンウィークにアメリカ合衆国のボストンで開催されている
American Association of Orthodontists (AAO : アメリカ矯正歯科医学会)の大会に参加しようと思っていたのですが、景気の先行きも不透明なのと宿泊ホテルの確保や飛行機の確保が困難であったために取りやめました。
数日前から話題になっている「豚インフルエンザ」の問題がメキシコを発生源にアメリカ合衆国、カナダなどの北米から世界中に広がってきていますので、結果的には渡米しなくて良かったと思っています。
日本では高速道路の週末、祝祭日割引によって高速道路の大渋滞が予測されています。私の子供達はバレーの発表会のレッスンでゴールデンウィーク中も忙しい ようです。ゴールデンウィークは自宅や近場でゆっくりと過ごすことになりそうです。疲れた体と頭を休めるのによいでしょうね。

皆さんはどのように過ごされますか?

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY