Smile ☆ 日記

2009.04.17更新

満開2

こんにちは、LAYLAです。

前回、我が家の八重桜がもうすぐ満開になると書きましたが、数日前にやっと満開になりました
が、また写真を撮ろうと思っていた矢先に、雨が降り、あっという間に花びらがほとんど落ちてしまいました
満開の状態を満喫することは出来ませんでしたが、その後、風ではらはらと散る花びらを見て、これはこれで綺麗だし風情があるなぁ
なんて思いました

そんな情緒あふれる風景の中、睨み合い威嚇しあう我が家の猫と野良猫・・・
それに気付いて慌てて止めに走る母と私・・・
雰囲気ぶち壊しです・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY