Smile ☆ 日記

2009.04.20更新

この時期に?!

こんにちは
明日はちょっと天気が悪いみたいですが、ここ何日かとてもいい天気でしたね
久しぶりに日中外へ出たら、太陽に負けたミニです

もう4月も半ばですが、学校ではいまだにインフルエンザが流行っているそうです。
日中と夜の温度差があるため、体調を崩しやすい時期ですが、なんとなくインフルエンザって2~3月の受験の時期に流行るイメージだったのでちょっとびっくりしました
新しい環境になれるために必死で、疲れがたまっているのも原因のひとつかもしれませんね。
帰宅したらよく手洗い・うがいをして、ゆっくりと身体を休めるのも必要ですね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY