Dr.Q's BLOG

2009.03.03更新

ひなまつり

本日は3月3日で「ひなまつり」でした。我が家は娘が3姉妹ですので、小さなひな人形が床の間に2月の初旬頃から飾ってあります。
菅沼矯正歯科の診療室内にもちょっとした「ひなまつり」の飾り付けをスタッフ達がしてくれました。
雛飾りは3月3日を過ぎたら早く片づけないとお嫁に行くのが遅れると昔から言われているようです。
自宅では妻は娘達を早く嫁に出したくないらしく、毎年、なかなか雛飾りをしまいません。それに対して
菅沼矯正歯科は3月3日の診療が終わるやいなや、スタッフ達は雛飾りを片づけています。それにしては・・・。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY