Dr.Q's BLOG

2009.03.14更新

菅沼矯正歯科のホワイトデー

本日は3月14日でホワイトデーでしたね。
私は先月の2月14日バレンタインデーのお返し
菅沼矯正歯科スタッフ達に渡しました。それは、ちょっと画策をして手に入れたなかなか入手困難な品です。
そうです最近偽物などでニュースにもなったタレントの田中義剛さんが経営する北海道十勝の
花畑牧場の生キャラメルです。千歳空港では毎日、すぐに完売になっしまってなかなか手に入れられないそうです。先日まで名古屋の松坂屋本店で開催された北海道物産展でも連日朝から長蛇の列が出来たそうです。
口の中に入れた瞬間からとろけていき、嫌みのない何とも言えない濃厚な甘さがお口いっぱいに広がります。初めて食べた時は結構、感激しました。手作りでなかなか手に入らない物ですから・・・。
そんな生キャラメルを
菅沼矯正歯科スタッフにホワイトデーのプレゼントにしました。花畑牧場の生キャラメル食べた菅沼矯正歯科スタッフは明日の菅沼矯正歯科の日曜日診療にも元気にバリバリと働いてくれることでしょう。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY