Dr.Q's BLOG

2009.03.31更新

アメリカでのこぼれ話

先日、アメリカ合衆国ロサンゼルスのユニバーサルシティーで開催されたアメリカの矯正歯科の学会
The Edward H. Angle SocietyのSouthern California Componentの3Days Meetingにおいて発表をしてきました。
開催されたユニバーサルシティーのホテル
Hilton Universal City(ヒルトン ユニバーサルシティー)Univarsal Studios Hollywood(ユニバーサルスタジオ ハリウッド)Universal CityWalk Hollywood(ユニバーサルシティーウォーク ハリウッド)に隣接したロケーションです。21日(土)の講演終了後の夕食前にUniversal CityWalk Hollywood(ユニバーサルシティーウォーク ハリウッド)をぶらぶらと散策しました。




ここにはショップやレストラン、映画館の
AMCなどがあり、いろいろなイベントも開催していました。そんな中、Hard Rock Cafe(ハードロックカフェ)の前になったステージの前に人だかりが出来ています。近寄っていくと東洋人が多くいます。何が起こるのだろうと思っているとステージにDJが出てきて韓国人歌手のBoAを紹介しています。そして、BoAのUSAデビュー曲のプロモーション映像を大きなモニターに流していました。音楽の感じは日本で売り出しているBoAとはちょっと違うヒップホップ調の曲でした。
私のミーハー根性が出て、暫く待っていると
BoAが ステージに登場。「Eat You Up」「I Did It For Love」の2曲をのパフォーマンスしました。衣装は黒でロック系の感じ、そして日本では茶髪だった髪の毛も濃いめの色にしていました。顔立ちもどことな く細そりとして、凛々しい感じでした。韓国、日本そしてアメリカへ進出とコンセプトを変えて売っていくのですね。
それにしてもモニターで見た彼女の上顎前歯は綺麗ですがセラミックで治療がされていましたね。







アメリカでの
BoAの活躍に期待しましょう。



「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY