Smile ☆ 日記

2009.03.06更新

職業病?

こんにちは、LAYLAです。
今日は朝から。最近雨の日が多いですねぇ。

前回のブログ担当の時に運転免許の更新についてお話しましたが、昨日やっと行って来ました(先週はお天気が悪かったんでやめてしまいました
無事に新しい免許証を受け取りましたが、手続きの際にちょっと恥ずかしい事件が・・・

視力検査の時にの切れている場所を、左が切れているのに自信満々に「右!」と・・・。
係りの人に「右に見えますか?」と言われて、「あれ?」って。
ちょっと考えて、はっ!
「ごめんなさい、左です
なんと、この歳になって右左を間違えてしまったんです
患者さんの歯を見るとき、こちらから見て、向かって左側が患者さんの右側になるので、それに慣れてしまっていたのでつい・・・
すっごく恥ずかしかったです

その後、コンタクトレンズを買いに行った時も視力検査がありましたが、さすがに同じ間違いはしなかったです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY