Smile ☆ 日記

2009.03.21更新

二人で旅行!?

こんにちは。お豆です 
先日、豊橋へ向かう電車に乗っていたところ、大きな荷物をかかえ小学生の兄弟が電車に乗ってきました。どうやら、聞こえてくる内容から察したのですが、おじいさんの家に二人でいくようでした。
車内は大騒ぎ。静かにしてくれないかな。という他の人の声も気にせず弟は、さらに大騒ぎ。
お兄ちゃんは泣きながら弟を静かにさせようとがんばっていました。
結局 DS  をしはじめたら静かになりましたが、お兄ちゃんのがんばりには感心。2時間ご苦労様。と思いながら、
電車を後にしました。私も姉に対してそうだったのかな。なんて思いながら 
もうそろそろ多くの学校が春休みに入ったことと思います。みなさん、良い思い出を作って下さいね。

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY