Smile ☆ 日記

2009.03.25更新

念願のイチゴ狩り♪

こんにちは~あひるです
先日、今年初のイチゴ狩りに渥美半島まで行ってきました
ビニールハウスの中には大きなイチゴがゴロゴロなっていて夢中で食べまくっちゃいました
練乳もカップからあふれそうなぐらいに入れてくれたんですが、
イチゴがすごく甘くておいしかったのでいらないくらいでしたよ
同じハウスの中でイチゴ狩りをしていたグループがこんなことを言っていました
『せんべいが食べたくなるよね~』
どういうこと・・・
お腹いっぱいになって気づきました
あっ、せんべいが食べたいって・・・
4月にはANSONYともイチゴ狩りに行く予定だから、せんべい持って行かなきゃ(笑)

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY