Dr.Q's BLOG

2009.02.27更新

女優 蒼井 優が矯正歯科治療!!

先日、
日本臨床矯正歯科医会の例会に参加した際に、いろいろな先生と雑談をしたり、情報交換をしているときに聞いた話ですが「女優の蒼井優が矯正歯科治療してるよ。ブラケットを着けた写真をを雑誌で見た。」との情報を得ました。その雑誌はPSという女子中高生?向きの雑誌で、2月号の表紙を飾っていたそうです。
ことの真相を確かめるために書店で探したのですが、もう既に3月号になっていました。他に出ている写真は無いかと探したところ
蒼井優の公式ホームページのPhotoの所に「テレビ朝日12/22 O.A「天空のロストワールド」撮影現場にて」の写真で確認出来ます。
確かに解りにくいですが矯正装置(ブレース)を装着しています。

「午後の紅茶」や「JRAのCLUB KEIBA」のCMではブレースは見られないので、今年の秋以降に装着したんでしょうね。
蒼井優と言えば結構メジャーな女優です。歯並びが悪かったイメージは無いのですが・・・。
そこで「JRAのCLUB KEIBA」の現在流れている小池徹平がメガネを外したことを「何かが変わった」と言いながら気が付かない大泉洋と佐藤浩市、蒼井優のCMの続編に使える のではないでしょうか? マドンナ蒼井優がブレースを装着したことに「何かが変わった」と言いながらなかなか気が付かない佐藤浩市、大泉洋そして小池徹 平。
そして「何かが変わった」「あっ!矯正している」
こんなスマッシュヒットのCM待っています。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY