Smile ☆ 日記

2009.02.20更新

更新しなきゃ・・・

こんにちは、LAYLAです。
先週まではとても暖かい日が続いていたのに、今週に入ってまた寒くなりましたね。
体調を崩してしまいそうな、気温の変化です
ちなみに私はしっかりと風邪をひいてしまいました
だいぶ良くなりましたが、情けないです・・・

実は私、昨日が誕生日だったのですが、やらなければいけないことがあるのです
運転免許証の更新です。
1ヶ月以上前からハガキは届いていたのですが、なかなか行けなくて・・・
まだあと1ヶ月は猶予がありますが、忘れてしまいそうなので、来週のお休みには必ず行くことにします


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY